希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

ピンクの小花達♪ by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200122210149j:plain


きがんか 希願花 KIGANKA ですっ♪

 

デイジー~花盛り~のページで、作った苺のネックレスが、気に入りまして。。。

このネックレスと相性のよい作品とコラボさせて、写真を撮りたいなと思いました。

f:id:damaonyalove:20200122210323j:plain

f:id:damaonyalove:20200122210407j:plain

小さくて、繊細な薔薇だと思います。

日本人好みだと思いますし、実際、日本人から、珍しく反響があった作品です。

f:id:damaonyalove:20200122210523j:plain

f:id:damaonyalove:20200122210546j:plain

f:id:damaonyalove:20200122210610j:plain

最後に、もう一度。。。

f:id:damaonyalove:20200122210659j:plain

この小さな薔薇達は、意外と、コラボしにくくて、あんまり写真を撮っていないのです。

今後、もっと、撮影に参加できるようになると、いいね。お花ちゃん達!

 

さて。。。。2か月くらい、更新をさぼって、まとめて、一気に62ページ。。。書き上げました。

 

2ヶ月分くらい、どうと言う事はないと思っていましたが。。。

どうして、どうして。。。

 

かなりの重労働でございました。目がチカチカしております。

 

どうしても、作品作りに夢中になると、精神統一?集中力が必要になり、他のことに煩わされたくなくなってしまうんですよね。

気力がそがれてしまうと言うか。。。

 

でも、まとめて更新するのが、こんなに大変とは思わなかった。

できるだけ、こまめに、更新するに、こしたことはございませんね。

 

Yahooブログの時から、ずっと。。。見てくださっている方はいるのだろうか。。。

Yahooブログって、義理堅いフォロワーさんが多かったんですよね。毎日のように、見に来てくださって。。。

 

もう、Yahooブログは、なくなってしまった。。。

さみしい。

 

でも、こうして、ここに、ブログを続けております。

どうぞ、皆さん、また、遊びに来てくださいませ。

 

もしも、はてなブログの写真が、気に入ったようでしたら、過去のyahooのブログも、

入りこめば、たくさん写真がございます。内容は、yahooブログの頃のほうが、面白いと思います。

よかったら、そちらも、どうぞご覧ください。

by きがんか 希願花 KIGANKA (私のビーズ作家名です。どうぞ覚えてくださいね。)