希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

小花のネックレスを楽しむ♪ by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200122192156j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

デジカメは、淡い色を拾わないみたいなんです。肉眼ですと、この小花たちの色のもっと、ハッキリ、クッキリしているのですが。。。

写真だと、うすぼんやりとしか、映っていなくて、残念です。

 

f:id:damaonyalove:20200122191803j:plain

f:id:damaonyalove:20200122191837j:plain

 

f:id:damaonyalove:20200122192129j:plain

f:id:damaonyalove:20200122192156j:plain

肉眼ですと、とっても、きれいで、楽しい作品なんですよ。

はちと、テントウムシも、とっても カワユイです。

 

気分が、上がりますね~~~っ♪

 

って、私だけか。。。。ははっ。

 

希願花 の作品を身に着ける時は、子供の心に帰ることが、絶対条件ですね。

 

by きがんか 希願花 KIGANKA (私のビーズ作家名です。どうぞ、よろしく。)