希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

グラデーションを楽しむ 3つのお花♪ by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200123155445j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA ですっ♪

 

濃紺のセーターに、よく似合っていると思います。

 

中央の大きな2層の花が、新作です。

真ん中の花芯は、つぼみの形状でして、ちょっと珍しい花びらの巻き具合になっております。コアな人には、よだれもの。。。

上手にできたと思います。あ!つぼみの形のことです。

 

2層目の花びら6枚は、バランスをとるのが非常に難しくて、注意力が、とじつけるだけで、いっぱいいっぱいだったので。。。

 

花びらが、瞬間冷凍みたいに、カキ~~~ンと固まっている感じ。

花びらの裏に貼ったワイヤーが、短かったせいだ。とほほ。

 

ワイヤーが長ければ、少し、くるんっと、丸みが出るはずです。

まあ、次回、リベンジしましょう。

f:id:damaonyalove:20200123160242j:plain

中央のお花が、新作です。

トーホーのお高いビーズに変えたのですが。。。トーホーって、ビーズの形が、球体なんですね。

ちょっと、痛いな。球体だから、ビーズ同士に隙間がかなりできます。

あんまり、好きじゃないなあ。

でも。。。。大量に購入したし。。。ミユキは、もっと値がはるので、トーホーで我慢するしかないな。

 

でも、球体なので、光の反射が良く、キラメキが強いと思います。

f:id:damaonyalove:20200123160657j:plain

f:id:damaonyalove:20200123160725j:plain

少し、脇役も参加させますね。

小さなベル・フラワーです。

f:id:damaonyalove:20200123160812j:plain

f:id:damaonyalove:20200123160840j:plain

f:id:damaonyalove:20200123160902j:plain

 

f:id:damaonyalove:20200123160925j:plain

ご覧頂き、どうもありがとう!

次のページで、ベル・フラワーを紹介します。

 

by きがんか 希願花 KIGANKA (私のビーズ作家名です。どうぞ、よろしくね。)