希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

ネックレスを堪能すべしっ その3 by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200122135402j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

 

大昔のロシア貴族文化を思い起こさせるような ネックレスです。

私。。。。そういうテイスト、大好きなんです。

 

まあ、これが、素敵だと思うのは、私だけかもしれませんが。。。

 

ビーズ織のネックレスは、無限にデザインがあり、可能性が豊富にあるのよということが、みなさまに、伝わったら、これ以上に嬉しいことはありません。

f:id:damaonyalove:20200122135745j:plain


f:id:damaonyalove:20200122135750j:plain

それでは。。。

その4へ 進みましょうね。

by きがんか 希願花 KIGANKA  (私のビーズ作家名です。覚えてくださると、大変にうれしいです。)