希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

プリンセス・ネックレス 装着!

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

f:id:damaonyalove:20200128210228j:plain

f:id:damaonyalove:20200128210307j:plain

とっても素敵!

うっとりするような、ロマンチック感ですよ~~♪ ル、ル、ルンっ♪

寒くて、衣装をじっくりと選べなかったのが、残念です。

f:id:damaonyalove:20200128210520j:plain

f:id:damaonyalove:20200128210543j:plain

f:id:damaonyalove:20200128210608j:plain

f:id:damaonyalove:20200128210641j:plain

とっても、とっても、とっても素敵なんだけど。。。。

伝わりましたかしら???

 

全然、わからない?

 

そうかあ。。。。写真だと、わかりにくいですよねえ。

肉眼で、近距離で見れば、伝わるのになあ。

 

まあ、私を信じて、目をつぶり、想像していただければと思います。

まるで、春の女神、花の妖精、お花の国のプリンセスのような気分になるネックレスなんです。

 

嘘じゃないんだけど。。。

 

それでは、また。次回作、素敵なものを作りたいと思います!

がんばりま~~す!

 

by きがんか 希願花 KIGANKA (私のビーズ作家名です。)