希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

お花のネックレスを堪能するっ その2 by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200122143021j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

 

このネックレスのレシピは、とても人気があるようです。ちょっと難しいですが、きれいな編み目だと思います。

f:id:damaonyalove:20200122143225j:plain

えへっ。ちょっと、ポーズをとってみました。

f:id:damaonyalove:20200122143312j:plain

f:id:damaonyalove:20200122143329j:plain

f:id:damaonyalove:20200122143345j:plain

お花のモチーフの作品って、心が、ウキウキしますよね。

 

先日、布のカバンの側面に、ビーズと布のアップリケで、薔薇を刺繍したものを持っている女性を電車で見かけました。

「す、す、素晴らしい刺繍ですねっ!」って、声をかけたくなりました。

 

買ったものでしょうけど。。。

 

やっぱり、そういう作品って、いいなあ~と、つくづく思うのです。

 

バッグの刺繍もいいな。今度、挑戦してみようかな。うん。。。

 

あ!ご覧いただきまして、どうもありがとう!

 

by きがんか 希願花 KIGANKA  (私のビーズ作家名です。どうぞ、覚えてくださいませ。)