希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

祝 成人の日 スペシャル その2 by 希望花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200122184600j:plain

 

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

 

セーターを変えて、ネックレスとコラボさせてみました。

 

「ええ~~。対して、変わらないじゃん。別の作品を見せてよ!」

「まあ、そう言わずに。作者としては、こちらの装着の仕方は、先ほどとは、別ものなんです。」

 

と、一人芝居。

 

私は、ビーズ織の作品を日本女性に広めたいのですが、作品を作るだけでなく、作品を身に着けて、どのように遊ぶかも、提案したいのですっ!

f:id:damaonyalove:20200122184106j:plain

f:id:damaonyalove:20200122184726j:plain



f:id:damaonyalove:20200122184518j:plain

f:id:damaonyalove:20200122184600j:plain

赤いセンターのブローチも、レトロな雰囲気でいいですね。

また、小花ちゃん達とも、相性が良いようです。

めでたいです!

ご覧頂き、どうもありがとう!

 

by きがんか 希願花 KIGANKA  (私のビーズ作家名です。どうぞ、よろしくね。)