希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

オレンジ色を楽しむ♪ by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200122203858j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ!

 

折角、デイジーで、爽やかな気分でしたが。。。一気に、現実に引き戻されます。

私だけの感覚です。

 

これは、私が、オレンジ色の服を身に着ける為に、特別に作ったお花達なので。。。

そういう目的がなければ、作らなかったお花達です。

 

着こなせないお洋服ってあると思うんです。

女性は、特に、セールの時に、とりあえず、買っちゃえって、ノリで買いまくり。。。

自宅で、目が覚める。

 

「着こなせない!!」

 

そんな時は、同系色のアクセサリー、特に、ネックレスと、コサージュと、セットで作って、洋服と合わせると。。。。

大抵の服は、着こなせるようになると思います。

 

私は、自分でアクセサリーを作るようになってから、眠っていた服の稼働率が、100%です!!

 

f:id:damaonyalove:20200122204510j:plain

まあ、本当は、真夏用のネックレスなんですけど。。。セーターに合わせて、いけないというルールはないので。。。

f:id:damaonyalove:20200122204654j:plain

この大きいお花は、気に入っております。

f:id:damaonyalove:20200122204735j:plain

オレンジと白って、爽やかですね。

意外と。。。爽やかです。

f:id:damaonyalove:20200122204904j:plain

おおおお!

この写真は、素敵ですねえ。

一番下のちょい足し葉っぱが、だらりと下がっているのが、私の気に入っている部分です。

 

オレンジ色を好きな人って、あまりいないと思うので。。。

共感が得られない作品かもしれませんね。

 

でも、見るのは楽しくないですか?

ご覧頂き、どうもありがとう!

 

by きがんか 希願花 KIGANKA  (私のビーズ作家名です。どうぞ、よろしく!)