希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

超特大サイズの薔薇ですっ♪ by 希願花 きがんか

 

f:id:damaonyalove:20200122103136j:plain


f:id:damaonyalove:20200122102434j:plain

f:id:damaonyalove:20200122102400j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

 

ニコンのデジカメを使っているのですが。。。使う人が、へっぽこだからか。。。

色が、濃くでないのです。肉眼だと、パステルカラーとはいえ、かなり色味はしっかり出ているのに。。。写真の中では、すっごく薄い色なんです。

 

水色は、ものすごく色が薄くて、ごめんなさい。

肉眼だと、もっと濃い色なんですけど。。残念です。

f:id:damaonyalove:20200122102531j:plain

f:id:damaonyalove:20200122102944j:plain

脇役に回っておりますが、ネックレスも、とっても素晴らしい作品なんですよ。

f:id:damaonyalove:20200122103136j:plain

超特大のこの薔薇は、あまりの大きさに、つい最近まで、アクセサリー化を諦めていました。

まあ。。。企業秘密?へへへ。

だんだんと、技術の腕が上がりまして、バランスよく、裏ピンを配置することが可能になりました。

めでたく、ブローチになれました。

良かったです。

by きがんか 希願花 KIGANKA  (私のビーズ作家名です。覚えてくださると、うれしいですよ。)