希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

3輪のスイセンのゴージャス・ブローチなのだぁ!by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200130220044j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

 

本日は、過去の作品です。過去とはいっても、1年くらい前だと思います。

 

メキシカン・ビーズ・フラワーの技法です。とても楽しい作品です。

このスイセンは、3輪がドッキングしてます。葉っぱは、付いてません。

葉っぱは、他のお花に使いまわしするために、葉っぱ無しにしております。

このほうが、葉っぱの数を自分で調整できるので良いと思います。

 

f:id:damaonyalove:20200130220518j:plain

写真では、一つの装着の仕方しかしておりませんが、襟付きの服の襟の下に覗かせたり。。。

 

ネックレスの様に見せたり。。。

 

と、いろいろ着け方を楽しめる作品です。

 

ですが、手放してしまったので、今は、手元になく、私は、とても悲しいです。

 

f:id:damaonyalove:20200130221306j:plain

やっぱり、比較的簡単な技法とは言え、やっぱり、なんだかんだで、製作は2~3日かかります。これだけ、手の込んだ作品を、簡単に、手放すべきではありませんでした。

 

もう、思い出すと、眠れないほど、後悔してます。

 

万が一、お譲りするとしたら、ちゃんと、私と同じくらい、この作品を愛してくださる人に託したいですねぇ。

 

まあ、自分のコレクションとして、手元に置いておくのが、一番良いでしょう。

 

ご覧頂き、どうもありがとう!

 

by きがんか 希願花 KIGANKA (私のビーズ作家名です。どうぞ、よろしくね。)