希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

新作 発表~薔薇~!by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200122185549j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

 

きれいですねえ。

新春のめでたさを 絵にかいたような、愛らしさと、気取り過ぎない 気品があると思います。

清楚な乙女のようです。

 

このお花は、ネット検索で、見つけた花びらのレシピを利用しました。

一番、外側の花びらは、自分で考えたものです。

 

お花は、単色が一番楽に、早くできるのですが。

やっぱり、ふを入れたり、ふちどりの色を付けたりしたほうが、断然、美しさが違いますね。これからも、どんどん、工夫して作品を作りたいです。

f:id:damaonyalove:20200122190036j:plain

f:id:damaonyalove:20200122190102j:plain

ジャングルみたいな ロング・ラリエットとコラボです。

セーターも、淡いピンクで、いい感じでございます。

 

全部のお花が、全然、違う印象のものを集めたのですが、意外と、とても相性がよくて、嬉しい驚きです。

f:id:damaonyalove:20200122190300j:plain

f:id:damaonyalove:20200122190335j:plain

f:id:damaonyalove:20200122190356j:plain

最後に、もう一度。。。。へへへ。

f:id:damaonyalove:20200122190431j:plain

どの花も、いいお顔しております。

みんなを褒めてあげたいです。ありがとうね、お花さん達!

 

ご覧頂き、どうもありがとう!

 

by きがんか 希願花 KIGANKA  (私のビーズ作家名です。どうぞ、よろしく。)