希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

きつね色を愛するがゆえ。。。by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200122193344j:plain

 

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

 

私は、きつね色? からし色? 黄土色? この色が、大好きでして。。。

子供の頃から好きだったわけではないのですが。。。大人になってから、とっても好きになりました。

 

おいしそうな色だからかな???

 

ただ。。。きつね色って、洋服を着こなすのが、かなり大変なんです。オレンジもそうですね。

それなので、きつね色、オレンジ色を着こなすためには、特別にアクセサリーが必要になります。

 

私は、きつね色の為に、このシリーズを作りました。

f:id:damaonyalove:20200122193454j:plain

ほら!

ふの色が、ちゃんと、黄土色なのです!すごいっ!

f:id:damaonyalove:20200122193544j:plain

f:id:damaonyalove:20200122193610j:plain

そして。。。

大きなお花とコラボさせてみます。

 

f:id:damaonyalove:20200122194044j:plain
f:id:damaonyalove:20200122193837j:plain

f:id:damaonyalove:20200122193653j:plain

f:id:damaonyalove:20200122193709j:plain

この大きなお花は、3個作りました。真冬のコート用に作りました。

黄土色シリーズと相性が良いです。

 

最後に、もう一度~~~

f:id:damaonyalove:20200122194044j:plain

あああ!

きれいですねえ~~~。ほれぼれしちゃう。

ふふふ。

 

ご覧頂き、どうもありがとう!

 

by きがんか 希願花 KIGANKA (私のビーズ作家名です。覚えてくださると、うれしいです。)