希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

ブルーを楽しむ♪ by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200122104934j:plain

 

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

 

あ!ネックレスの小花が、ひっくり返っちゃってる。。。残念。

全体に気を使って、撮影しているんですけど、こういう時もありますな。。。

 

この写真の撮影時は、小花と、4枚花びらの作品を完成させた記念撮影でした。

f:id:damaonyalove:20200122104612j:plain

f:id:damaonyalove:20200122104702j:plain

f:id:damaonyalove:20200122104723j:plain

うわぁ~~~。きれいっ!

ははっ。自分で、盛り上げております。

でも、折角なので、皆さまも、声を出して、感動してくださいませ。へへへ。

f:id:damaonyalove:20200122104309j:plain

私の作品は、基本、単品なのです。

全部、バラバラの状態のブローチです。

好きなところに、好きなように、好きな数だけ、葉っぱと、花を並べて身に着けて遊びます。

たくさんつければ、胸元が、花園に。。。。

いつでも、春爛漫。

 

by きがんか 希願花 KIGANKA  (私のビーズ作家名です。よろしくね。)