希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

黄色を楽しむ by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200121122158j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA ですっ!

f:id:damaonyalove:20200121122117j:plain

f:id:damaonyalove:20200121122532j:plain

ちなみに、つぼみも、作りまして。。。

タンポポも、。。。大、中、小 作りました。

がんばりました。 時間が、かかるので、気持ちがせいて、大変でした。

気持ちの上では、5分くらいで完成させたいのだけど、1日、1日半、2日かな。。

かかっちゃいますからねえ。

でも、だからこそ、完成した作品には、尊い、価値が生まれるのです。

by きがんか 希願花 KIGANKA (私のビーズ作家名です。よろしくね。)