希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

苺ちゃんを楽しむ♪ by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200122130241j:plainきがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

 

こちらは、なかなかの自信作です。

プロセスとしては。。。

メキシカン・ビーズ・フラワーの立体型を開発するために、研究していた時期がありまして。

 

1層の花。2層の花。3層は、今後、研究するつもりですが。。立体に編むやり方が、謎でして。。。。あれこれ、研究の日々を過ごしました。

その結果、数が、貯まりまして。

 

使い道もないまま、サンプルとしてだけ、引き出しの中に、ず~~~~っとあったのですが、急遽、閃きまして。

苺ちゃんと、こんな風に、組み合わせたら、良いのではないか?!

 

ビンゴッ!!!!

 

f:id:damaonyalove:20200122130715j:plain

f:id:damaonyalove:20200122130755j:plain

f:id:damaonyalove:20200122130823j:plain

うわ~~~~い。

綺麗、きれい、きれいですねぇ~~~♪

お花の花びらの枚数も、6枚だったり、8枚だったりと。。。研究致しました。

f:id:damaonyalove:20200122130943j:plain

シャッター切りまくりで、ごめんなさいです。

超特大のお花も、このように、小花に生まれさせると、カッコイイですよねぇ~。

 

ルンルン、としてまいりますよ。

 

見ているだけで、元気が出ます。

 

「それは、あなただけですよ!」

「え?そうなの?そうなのかぁ~~。へへへ。」

 

まあ、私だけを幸せにしてくれるのかもしれませんが、悪いことじゃないですね。

とっても良いことです。

by きがんか 希願花 KIGANKA  (私のビーズ作家名です。覚えてくださると、超嬉しいですっ。)