希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

ブルーの色を楽しむ♪ by 希願花 きがんか

 

f:id:damaonyalove:20200120110605j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA ですっ♪

どうしても、赤、ピンクのほうが、ネット・ショップや手芸店でも、力を入れて色を揃えておりますので、青系って、色がそろえにくいです。

とりあえず、がんばって、青シリーズを作りました。

 

青系の作品は、少ないので、今年は、頑張って増やしてまいります。

よろしくです。

f:id:damaonyalove:20200120105652j:plain

f:id:damaonyalove:20200120110136j:plain

 

 

f:id:damaonyalove:20200120105836j:plain

正面から、もう一度。。。

f:id:damaonyalove:20200120110241j:plain

大きい薔薇をアップ~~。

f:id:damaonyalove:20200120110711j:plain

いろいろと楽しい遊び方です。

作るのが嫌?

そうですかぁ。。。

でも、どうぞ、見て楽しんでくださいませね。

では、次回作で、お会いしましょう。

by きがんか 希願花 KIGANKA (私のビーズ作家名です。よろしく!)