希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

ネックレスを堪能するべしっ その2 by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200122134425j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

 

じゃじゃ~~~~ん♪

もう、自由自在ですよねぇ。色を変えて編めば、バリエーションも楽しめるし。

べつに、このデザインだけが、最高だという訳じゃないのです。

ビーズ織のネックレスのパターンは、星の数ほどありますし、それに、ストーンを足したり、ぶら下げたり、自由自在に楽しめる。

 

そんな作品、日本だと、自分で作るしか、手に入らないのが、悲しいです。

f:id:damaonyalove:20200122134743j:plain

中央のラインストーンは、取り外し可能ですよ。

希願花 の作品は、使いまわしが、できるのが特徴ですからねぇ。

 

では、その3 へ進みましょう!

 

by きがんか 希願花 KIGANKA  (私のビーズ作家名です。よろしくね。)