希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

ちょっと。。。。心が疲れました。。。へと、へと。

イメージ 1

うじゃ、うじゃ~~。

なんか、今日は、疲れました。

昨日?一昨日?だっけか。。。。母のケアマネに会ったせいで、精神的に追い詰められてしまっております。

もう、あの人に、会いたくない。

チクチク、針を動かしながらも、いつもなら、心すっきり、洗われるビーズ編みなのに。

編めば、編むほど、心が重くなり。悲しくなっちゃったあああああ。

宮代町、地獄だよおおおおお。ここで生きたくないよおおおおおお。

宮代町のケアマネは、全員、悪魔なんですよおおおおお。


いや、これ、大げさじゃなく、本当なんです。

それは知っていたけど、気が付かないふりして、平気を装っていた。

でも、最近、他の自治体の地域包括支援センターに、私の母のケアマネのことを通報したら、

「何~~~~!だれなの、その人。私が、厳しく注意しますよ。だめだよ。そんなケアマネ。」って、

どこへ電話しても、みんな、大激怒状態なんですよ。


やっぱり。。。。。

悪魔なんだなあ。って、ほとほと、あの人達の極悪性が分かったら、怖くなって、悲しくなってえええええ。

もう、もう、もう。


はああああ。本当に、あのケアマネ、心の中では、思いっきりぶっ飛ばしてしまいましょう。

えい、えい、こら!ポカ、ポカ、ポカ!!!

はは。想像の中だけでも、少し懲らしめないと、やってられません。

さてと。

写真ね。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

編みなれてくると、ヘリンボーン・ステッチのお花は、超楽ちんです。

一日で、3つくらいできちゃいますね。

非常に、燃費が良いぞ!


はふうっ。でも、すっごく疲れた。


基本的に、泣き寝入り体質で、それも、あんまり、後を引かずに、前向きに、忘れて、次の事に進むタイプなので。。。。

いつまでも、いつまでも、「あの人、ものすごく、酷い人なんだあ。大嫌いだあ。人間のくず野郎だああ。」って、
悶々と、思い続けていたら。。。。。。。


やり慣れていないので、ものすごく、疲れた。少し気持ちも悪いよ。

執念深い人の気持ちがわからん。

こんなに体調が悪くなるなら、もう、考えるのは、やめたほうがいいみたいだ。

まあ、次回、会った時、ガツンと言ってやろうじゃないか!うんと、きついことを言ってやろう!

あの人の実名公表もしたいくらいですけど。。。。。。。。まあ、我慢して置いてやろう。

ふんっ。 結局、どうしても、むしゃくしゃしまするうううう!


て、寝よ。