希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

東京弁護士会の人権救済の申し立ても行うことにしました。

人権救済の申し立ては。。。

私のネット検索による勉強が不十分で、昨日まで、知らなかったのですが、3箇所で行われているようです。

日弁連東京弁護士会、法務局。

この3つは、それぞれ、別々の組織として行っているそうです。

知らなかった。

3つ同時に申し立てを行っても良いそうですので、東京弁護士会の申し立ても、やったほうが良いと言うことになりました。

法務局も。。。やってみたほうがいいのか。。。悩むところだ。(法務局は、以前、電話で相談したけど、職員は、そういうものなのかもしれないが、「人権救済の申し立ては、やらないほうがいい。あまり、お薦めしない!」というようなことばかり言っていたので、あきらめていたんですね。


でも、東京弁護士会の方は、やるべきと思いました。

それで、ビーズ作家生活。。。。やっぱり、ちょっとお休みして、書類を作ります!

すみませ~~~~ん。

でも、そんなに休まないと思います。

最長でも3日以内に書類を完成させて、提出を済ませようと考えております。

出来るだけ早く、戻りますので、また、宜しくお願いします!!!

すごく疲れておりますが、頑張るつもりです。