希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

メダリオンの飾りボタンのセット 完成です!!



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

カメラマンの私の腕が、超~~~~~~~最悪なので、素敵な感じが全然、伝わらんですねえ。

しょぼ~~~ん。

ごめんなさい。

悲しい。

まあ、いいか。


ちなみに、紫のジャケットは、昔、気の迷いから購入したものの、全然着ていないものです。

でも、こうやって、飾ボタンを付ければ、とっても素敵じゃないかな。

うん、これなら、着て出かけてみたいと思います。

メダリオンは、試行錯誤しながら、編み進めるので、失敗してはほどき、ほどいては編み進めるを繰り返しで。。。

結果的に、ものすごい量の糸が無駄になりました。

かなりショックです!!!!!!

無駄にした糸の量は、ボビンの5分の一?4分の一?かなり無駄にしたなあ。

材料代が、馬鹿にならんのだけど、修行中だから、しかたない。このように経験を積んで、慣れて行くんだな。

よ~~~~~し。

また、今日も新しい作品を作りますかな。