希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

コロコロ小さな ベル・フラワーです♪ by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200123161339j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA ですっ♪

 

このベル・フラワーは、YouTubeで、見つけたレシピで作りましたが。。。

なかなか、コアな手芸作家さんのようで、もういちど、動画を見つけるのは、困難な様です。

 

確か、もっと数をたくさん作ったのですが、これしか見つけられませんでした。完成した時は、失敗だなと感じて、段ボール箱に、2年くらい、眠らせておりましたが。。。

 

ストール留めとして、使ってみたら、素敵でした。

 

ビーズのお花は、服との相性ですね。

f:id:damaonyalove:20200123160528j:plain

なかなか、ユニークなフォルムです。

丸くて、カワユイです。

f:id:damaonyalove:20200123161803j:plain

f:id:damaonyalove:20200123161910j:plain

f:id:damaonyalove:20200123161950j:plain

使いかたで、素敵に見えるものですね。

不思議。

人間もそうかも。適材適所。輝ける場所と時が、人によって、違うのでしょうね。

 

私も、希願花 きがんか として、輝きたいのだぁ~~~。

よろしくお願いしまぁ~~~~す。

 

by きがんか 希願花 KIGANKA (私のビーズ作家名です。どうぞ、覚えてくださいませね。)