希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

タンポポちゃんか、菊なのか? 新アイテムの誕生 by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200121115351j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

きっかけは、ここなんです。

私は、花芯が苦手でして。。。

苦手?と言うか、花びらの研究に追われて、花芯の研究に手が回りませんでした。

この日は、花芯を研究してみようと、パールビーズの回りに、イソギンチャクのようにビーズを縫い付けてみましたら。。。

 

あれれ。。。サイズの予測に手違いが!

結局、花芯ではなく、タンポポみたいになっちゃいました。

f:id:damaonyalove:20200121115808j:plain

でも、きれいだなあ。

 

うん、本格的に、もっと、このタンポポを増やそう!

f:id:damaonyalove:20200121115839j:plain

f:id:damaonyalove:20200121115914j:plain

f:id:damaonyalove:20200121115936j:plain

f:id:damaonyalove:20200121120017j:plain

f:id:damaonyalove:20200121120105j:plain

ということで、新アイテム誕生~~~~

めでたし、めでたしです。

by きがんか 希願花 KIGANKA  (わたしのビーズ作家名です。よろしくね。)