希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

デイジー~花盛り~ by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200122201922j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

 

目が覚めるような作品ですね。

デイジーは、海外では、人気が非常に高いお花です。

 

私も、素朴ですし、好きです。

 

本当は、デイジーだけの写真にしたかったのですが。。。。

雑草的な雰囲気になりましたので、苺ちゃんを加えて、にぎやかにしました。

 

ちょっと。。。盛りすぎかな。。。ごめんなさい。

ぎゅ~ぎゅ~と、満員電車的な。。。。

 

ふふふ。まあ、そこも含めて、笑いながら、ご覧くださいませ。

f:id:damaonyalove:20200122202351j:plain

この写真の中で、一番の自慢の作品は、チョーカー・ネックレスです。

すっごく カッコイイ!と。。。。

私は、思っております。

たぶん、日本人は、きらいなタイプかなとは、思いますが。。。

外国人は、好きだと思います。(私と海外の人は、好みが似ているので。)

f:id:damaonyalove:20200122202554j:plain

デイジー、デイジー、デイジー

きれいですよねぇ~。

f:id:damaonyalove:20200122202636j:plain

苺ちゃん達も、頑張っております!

カワユイのだぁ~。

f:id:damaonyalove:20200122202751j:plain

デイジーって、本当に、爽やかな花ですね。

見ていると、シャキッと してきます。

無意識に、デイジーの花芯を オール 黄色にしていますが、水色でもいいと思いますね。

時間があるとき、水色のデイジーも作りたいですね。

f:id:damaonyalove:20200122203019j:plain

最後に、もう一度、前面からの写真。

いいですねぇ~~。若草物語。。。そんなタイトルでもよかったかもね。

ご覧頂き、どうもありがとう!

 

by きがんか 希願花 KIGANKA (私のビーズ作家名です。どうぞよろしく!)