希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

ピンクを楽しむ♪ 品よく。by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200121201848j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

 

前頁の作品は、写真の出来が、かなり悪いようでしたので、私の心に高揚感が、今一つ、足りませんでした。

リベンジしたいなあと思ってましたら、別のファイルを見つけました。

 

どうやら、撮影し直したリベンジ・ファイルのようです。

見てみましょう♪

f:id:damaonyalove:20200121202519j:plain

あ!やっぱり、いいですね。

f:id:damaonyalove:20200121202711j:plain

あ、少しピンボケだ。。。

f:id:damaonyalove:20200121202827j:plain

f:id:damaonyalove:20200121203027j:plain

f:id:damaonyalove:20200121203150j:plain

f:id:damaonyalove:20200121203322j:plain

これも、ちょっとだけ、ピンボケだなぁ。

うん。。。でも、写真が下手なりに、がんばったと思います。

リベンジできていると思いますよ。

 

ご覧頂き、どうもありがとう!

 

by きがんか 希願花 KIGANKA( 私のビーズ作家名です。よろしくね。)