希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

アップリケ型シリーズ その2 by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200121150602j:plain

 

 きがんか 希願花 KIGANKA ですっ♪

 

ワッペン型のビーズ・アクセサリーは、なかなか楽しいと思います。刺繍の図案は、ネット検索でも、豊富に手に入りますし、それを編めばよいのですが、無限に作品ができますね。

 

十字架ペンダントは、私だけの作品で、本当に、世界に一つだけの作品です。

 

十字架の中に、図柄を入れ込むのは、なかなか大変なんです。アイディアは、4~5年前に浮かびましたが、製作に取り掛かれたのは、2年くらい前かな。。

 

f:id:damaonyalove:20200121145914j:plain

f:id:damaonyalove:20200121150429j:plain

f:id:damaonyalove:20200121150459j:plain

f:id:damaonyalove:20200121150505j:plain

ご覧頂き、どうもありがとう。

by きがんか 希願花 KIGANKA  (私のビーズ作家名です。よろしくね。)