希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

お花のネックレスを堪能するっ その1 by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200122141709j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

 

このネックレスは、超、超、超初心者の頃に作りました。

 

あの頃の私は、砂粒みたいなビーズを針と糸で織り上げると、アクセサリーになるということが、不思議でたまりませんでした。

 

針を動かしながら、「完成したら、どうなるのかな?」と、謎解きに取りつかれた探偵気分で、ガンガンと、針を動かしておりました。

 

残念ながら、もう、あのエネルギーはないですねえ。

 

今、手に取っても、こんなに根気のいる作品を、もう一度、作るのは。。。。どうも、腰が引けますねえ。でも、まあ、私の事なので、必要に迫られれば、作るとは思いますけどね。

f:id:damaonyalove:20200122142143j:plain

f:id:damaonyalove:20200122142203j:plain

薔薇も、大変に美しゅうございます。

大きい薔薇も、小さい薔薇も、素敵な作品です。

色が良いですよねえ。気に入っていた色ですが、廃盤になってしまいました。

f:id:damaonyalove:20200122141709j:plain

その2へ 進みましょう!

by きがんか 希願花 KIGANKA  (私のビーズ作家名です。どうぞ、覚えてくださいませ。)