希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

新春スペシャルっ!by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200122144817j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

 

こちらは、確か、今年のお正月、2020年、第1回目のツイッターに投稿した写真です。

福福しいお花達だと思います。

見ているだけで、新春の喜びがあふれてくるようなオーラに包まれていると思います。

 

って。。。勝手に思っております。ははっ。

f:id:damaonyalove:20200122145056j:plain

f:id:damaonyalove:20200122145118j:plain

f:id:damaonyalove:20200122145146j:plain

f:id:damaonyalove:20200122145220j:plain

紅白を意識して、並べましたので、おめでたい雰囲気がありますねえ。

お花は、ふの入れ方が、非常に重要だと思います。

また、ふをどのくらい覗かせるのかも、重要ですね。

 

ほんの少ししか見えなくても、それは、それで、美しいし。

 

日本の女性のみなさんって、ビーズの花を見ると、みんな、

「これ、何?」って、言うんです。

 

野暮だなあと思います。

 

希願花 きがんか ですよ!

夢、希望、願いが、込められたお花ですよ!

 

花の名前なんて、聞かないでくださいよ~~~~~と思っちゃいます。

 

私は、海外の似たような作品を、毎日、見て研究してますけど、「これ、何?」って思ったことは、1度もないです。だって、美しい花なら、それだけでいいじゃないですか!

とにかく、私のお花は、全部、希願花 きがんか ですよ!

by きがんか 希願花 KIGANKA  (私のビーズ作家名です。どうぞ、よろしく!)