希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

ネックレスを堪能すべしっ その4 by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200122140542j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

 

同じシリーズで、もっともシンプルなバージョンになります。

 

f:id:damaonyalove:20200122140702j:plain

ペンダントは、色ガラスです。スワロフスキーと遜色ない高品質になりますの。

もちろん、取り外し可能です。

大きなストーンですので、ブローチとしても、ボリュームがあって、重宝しております。

 

いやあ~~っ、ビーズのアクセサリーで、いいですねぇ~~。

って。。。思うのは、私だけかなぁ。

 

でも、一針、一針、人の手で紡いでいくので、人のぬくもりが、こんなに詰まったアクセサリーって、世の中にあるでしょうか?

 

私は、5分~15分程度でできちゃうアクセサリーに。。。。あんまり。。。

心が動かないのです。

 

まあ、ハンドメイド大好き人間ということですな。

 

それでは、また、次回作でお会いしましょう!

 

by きがんか 希願花 KIGANKA  (私のビーズ作家名です。よろしくね。)