希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

ビオラちゃんとターコイズ・ブルーのペンダント by 希願花 きがんか

 

f:id:damaonyalove:20200122111032j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

 

ネックレスも見事なのですが。。。

小花に埋もれて、見えませんな。。。残念。またの機会に。。

f:id:damaonyalove:20200122110945j:plain

f:id:damaonyalove:20200122110907j:plain

f:id:damaonyalove:20200122111032j:plain

写真だと、チェコ・クリスタルのキラメキが、映りません。

とんでもなく、残念ですぅ~~~~。

肉眼だと、それは、それは、キランキランッとしていて、ゴージャスなんです。

 

ハンドメイドだと、ゴージャスさを思う存分追及した作品を作れるので、いいですよね。

 

希願花としては、本当に、心を砕いて、ゴージャス感を増すように、素材も厳選して、手間暇も惜しまずに作ります。

純粋に、盲目的に、美の追求を致します。

 

それがぁ~~~~。

去年、ショックだったのですが。。。。

『とにかく、何でも、タダ同然の安値で買い叩いて、手に入れてやれっ!』という不埒な女性達は、本当に、チェコ・クリスタルも、アクリル・ビーズも、関係ないご様子。

 

手の込んだ仕事であろうが、なかろうが、知ったこっちゃないというご様子。

そのくせ、欲しがるものは、超絶に手の込んだ仕事をした作品。そして、高級素材を使った作品。

 

トラウマですな。

 

ごめんなさい。

つい、つい、思い出しちゃうんですよね。

 

でも、もう、非常識な安値で買い叩かれることは、絶対にしない!と心にきめた

2020年でございます。ごめんなさい。

 

ボヤキは、読むのが嫌ですよね。はい!反省、反省。

f:id:damaonyalove:20200122112240j:plain

うん、うん。美しいです。

f:id:damaonyalove:20200122112430j:plain

ちなみに、このクリスタルのじゃらじゃらは、取り外し可能です。

希願花 の作品は、可能な限り、使いまわし可能な、単品タイプなのです。

もちろん、この じゃらじゃら も、他の作品に取り付け可能です。

 

by きがんか 希願花 KIGANKA (私のビーズ作家名です。よろしくね。)