希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

小物も大事な脇役ですっ♪ by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200122110051j:plain

f:id:damaonyalove:20200122110043j:plain

f:id:damaonyalove:20200122110139j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

 

写真のファイルを見つけたので、アップしました。

素朴すぎて、取るに足らない小物かもしれませんが。。。

 

時々、こういう小物を増やしておかないと、きれいなお花とのコラボに使えないのです。

このページには、まだ写真が用意できてませんけど。。。

 

小物も、ある程度の数、製作してあります。主に、昆虫が多いです。

 

by きがんか 希願花 KIGANKA  (私のビーズ作家名です。よろしくね。)