希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

指輪付のブレスレット 作りました!

f:id:damaonyalove:20190918215723j:plain

f:id:damaonyalove:20190918215909j:plain

f:id:damaonyalove:20190918215933j:plain

指輪付のブレスレットです。

いかにも、ゴシック・アクセサリーという感じで、ステキじゃないですか。

 

ブレスレットは、2年くらい前から、作ってみたいと思いながら、留め具を

どうしたらいいのか?

 

それが、難題で、作れませんでした。

今日、チョーカー・ネックレスに合うかなあと、このブレスレットを作ってみました。

留め具は、カニカンにしました。

付けやすいです。

なんで、こんなことで、悩んでいたのでしょう、私。

 

ただ、サイズが、検討の余地がありかな。もっとピッタリさせると、きれいな仕上がり

になるのですが。。。

なかなか、ぴったりというのが、難しいのです。

 

何回か、試着、やり直しの繰り返しをしないとなりません。

 

そこまでするのが、めんどうなので、これでいいかな。自分用ですし。

 

装着して、出かけてみたいなあ。なんてね。

たぶん、2度見されてしまいそう。勇気がないから、止めておきましょう。ははは。