希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

大きな襟飾り とってもきれいです。

f:id:damaonyalove:20190918221448j:plain

 

f:id:damaonyalove:20190918221602j:plain

f:id:damaonyalove:20190918221650j:plain

この襟飾りは、数年前に作ったものの、装着してみると、背中の部分が、ものすごく

たわんでしまって、着け心地が悪くて、使用したことがありませんでした。

 

でも、中央のピンクのブローチが完成した時、「あれ?もしかしたら、あの襟飾りと

組み合わせるといいかもしれない。。」と直感的に思いました。

 

ビンゴ!!!

 

組み合わせてみると、サイズがピッタリ。首回りの緩さができたからでしょうね。

たわみがなくなりました。

 

すっきり、体に吸い付くように、ぴたっと、きれいなシルエットで、装着可能に

 

なりました。

こうやって、使うものだったのねえ。

これからは、装着できます。

派手ですが、悪目立ちする感じがないです。上品で、清楚な感じです。

 

是非、着けて出歩きたいですね。自慢の一品です。