希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日の写真は。。。。苺のネックレス~~~~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

苺のネックレスは、いつも、いろいろと頭を悩ませていますが、なかなか、上手いアイディアが浮かびません。

苦肉の策という感じがいなめませんが、ちょっと閃いて、作ってみました。

まだ、まだ、途中ですが。。。


チョーカーではなく、少し長めのネックレスに仕上げるつもりです。


お花は、中心が、黄色、外側に向かって、白、ピンク、そして赤の縁取りになっており、なかなか、色あいもカワユイです。


とにかく、きゃわゆ~~~~~~~い作品になりまそうです。

そういう意味では、成功したかなあ。


もともと、エレガント系はめざしていないので、ユニークで、笑顔が生まれる作品になれば、それで、私の目標は達成です。


自画自賛ですけど、鏡の前で、試着してみましたが、ものすごく、笑っちゃって。。。。

だって、楽しくなりますよ、理屈抜きに、こういう作品は、見たら、笑いますよ。

幸せな笑いに、自分が作ったものなのに、大変幸せな笑いに包まれました。

なんか、本当に、幸せな夜だなあ。