希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービスショット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

完成しました!

完成したけど、写真でみると、仮縫の時の写真と、全く変わらず。。。。ごめんなさい。

まあ。。。。。気持ちだけね。


長さ調節は、物差しを使って、ミリ単位で、細かく計って、きっちりと調整してみた。

数字は、嘘をつかないはず!


と、きっちり計って作ったところ。。。。。1回で成功しました!


なんだあ。。。。最初から、勘じゃなくて、物差しで測って、はかるって、こっちか!パソコンで変換していると、馬鹿になりますね。

はい、はい、ちゃんと測ってやれば、1回で成功していたんですね。

私がバカでした。とほほ。

あっさりしたチョーカーの苺のネックレスも追加でつくろう!と思ったのに。。。。

苺の数が足りない!

えええええ!

もう、苺を作るのは飽きたよ~~~。

しばらく苺は作りたくない。

ということで、別のレシピで、面白いものはないかなあと。。。。。。


また、何か、作りましょう。