希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

新春スペシャル PART3 by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200122154816j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

 

初春の慶びは、赤と白でしか表せないのか?でも、清楚なブルーでも、きれいどころを並べれば、めでたい雰囲気になるんじゃないか?

 

そんな思いで、私のコレクションの中で、美人さん達を集めてみました。(いや、ただ単に、ブルーのものを集めただけか。。。はは。)

f:id:damaonyalove:20200122155114j:plain

うん、うん、新春の感じ、出てませんか?

いいですよねぇ~。美しいです!

f:id:damaonyalove:20200122155217j:plain

f:id:damaonyalove:20200122155256j:plain

f:id:damaonyalove:20200122155329j:plain

これは、2020年の新作です。

花芯が、美しいですよねぇ。最高~!

f:id:damaonyalove:20200122155419j:plain

フリルの小さなお花達。

これ、難しい技法なんですよ。増目が、難しいのです。

f:id:damaonyalove:20200122155516j:plain

ネット編みの薔薇も、素晴らしいです。

 

いや~~~、アベンジャーズ的な。本当に、スーパースター大集合と言った写真です。

 

見ごたえあります。。。。って、手芸のハードコアなファンでないと、わからないか。

すいません。。。

f:id:damaonyalove:20200122155719j:plain

謹んで、初春の慶びを申し上げます。

2020年も、宜しくお願い申し上げます。

 

と。。。。時差がありますが、ブログでも、遅ればせながら、ご挨拶致します。

by きがんか 希願花 KIGANKA  (私のビーズ作家名です。どうぞ、よろしくお願いします!)