希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

フルーツ・アラカルト おいしそうなネックレスです!by 希願花 きがんか

 

きがんか 希願花 KIGANKA ですっ♪ 

 

フルーツは、作るのが、楽しいですね。作ったからと言って、ブローチにも、ネックレスにも、なりにくいのですが。

 

ビーズ作品ならではの、楽しさもあります。

子供の心に返って、遊びましょう。

 

f:id:damaonyalove:20200119200008j:plain

やっぱり苺は、白い花と相性がよろしいですね。

f:id:damaonyalove:20200119195945j:plain

フルーツ・アラカルト。。。。

f:id:damaonyalove:20200119195738j:plain

ただ、並べているだけかも。

ちゃんと、並べれば、きれいなネックレスになるんですよ。

この撮影時は、ちょっと適当に、配置しちゃいましたねぇ。。。

ごめんなさい。

でも、お遊びなので、細かいことは、きにしないっと。。。

では、また、次回作で、お会いしましょう。

by きがんか 希願花 KIGANKA (ビーズのお花の製作者の名前ですっ!)