希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

オレンジ色を楽しむ♪ by 希願花 きがんか


f:id:damaonyalove:20200121220725j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

 

なんとも、カワユイ作品ですねぇ。

まあ、遊び方としては、自宅の自室で、ルーム・ウエァのようにして、身に着けて頂くことを想定しているので、自分が、「これで、OK♪」と思えれば、それで良いのです。

 

もちろん、外出しても。。。本人が、納得していれば、身に着けて外出しても、構わないと思います。

 

私は、たまに、いっぱい身に着けて、外出しますが、意外と、今は、みなさん、他人のことに関心がないようでして、振り向かれたり、指さされたりは、しないのです。

 

たぶん、そういう服だと思っているのじゃないでしょうか?

 

5年くらい前は、けっこう、わーきゃーされたんですけど。。。(よく、女子高生などが、かわいい~~っとか、叫んでくれたものです。また、フレンドリーな奥様も、声をかけてくれました。)

私の見解ですが、アベノミクスが失敗しているせいで、みなさま、懐が寂しいのじゃあないでしょうか。

 

自分のこと、目の前のことで精いっぱいで、他人に関心がなくなっているように思えてなりません。

 

ま、余談は、このくらいにしましょう。

f:id:damaonyalove:20200121221516j:plain

f:id:damaonyalove:20200121221548j:plain

f:id:damaonyalove:20200121221702j:plain

f:id:damaonyalove:20200121221745j:plain

f:id:damaonyalove:20200121222020j:plain

脇役の小花も可愛いので。。。

f:id:damaonyalove:20200121221856j:plain

ご覧頂き、どうもありがとう!

by きがんか 希願花 KIGANKA  (私のビーズ作家名です。どうぞ、覚えてくださいね。)