希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

深紅を楽しむ♪ by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200121222917j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

 

赤は、いいですよねぇ。元気を感じる。生命感を感じる。情熱を感じる。

また、トーンもいろいろありますよね。

 

オレンジ系、ワインレッドなど。。。

深い紅の色は、芸術的な色だと思います。

f:id:damaonyalove:20200121223236j:plain

f:id:damaonyalove:20200121223310j:plain

 

f:id:damaonyalove:20200121223328j:plain

f:id:damaonyalove:20200121223403j:plain

f:id:damaonyalove:20200121223427j:plain

f:id:damaonyalove:20200121223445j:plain

f:id:damaonyalove:20200121223505j:plain

ステッチ技法が、みんな違うので、コアな見方をする人には、たまらない作品達ですね。

技法別のご紹介なども、して行った方がいいのかなぁ。

でも、私の感触だと、ビーズの作品に、そもそも、あまり関心がないので、授業みたいな堅苦しいものに、感じるのではないかと。

 

先入観なく、ただ、「わあ~、いろいろなお花があるねぇ。」と思っていたければ、幸いです。

by きがんか 希願花 KIGANKA  (私のビーズ作家名です。覚えてくださると、嬉しいです。)