希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

ピンクを楽しむ♪ by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200121195447j:plain

f:id:damaonyalove:20200121195543j:plain

 

きがんか 希願花 KIGANKA  ですっ♪

 

f:id:damaonyalove:20200121195651j:plain

 

この写真は、いささか、てんこ盛り過ぎかもしれませんね~

 

私の好みとしては、もう少し、スッキリしたほうが、いいような気もしますが。

気のせいかもしれませんが、このくらい うじゃうじゃさせないと、写真として、

関心を持ってもらえないっぽいので。。。。

 

つい、つい、てんこ盛りになってしまうんですねぇ。

f:id:damaonyalove:20200121195143j:plain

f:id:damaonyalove:20200121195151j:plain

f:id:damaonyalove:20200121195902j:plain

f:id:damaonyalove:20200121200027j:plain

f:id:damaonyalove:20200121200142j:plain

このくらいのほうが、私は、好きかも。

まあ、全部、単品のブローチなので、好きなように並べて、楽しめば、それでよいのですが。。。

 

ご覧頂き、どうもありがとう!

 

by きがんか 希願花 KIGANKA (私のビーズ作家名です。よろしくね。)