希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

桜、姉妹が生まれました~♪

f:id:damaonyalove:20191127111449j:plain

きがんか 希願花 ですっ!

幸せを祈りながら、ビーズのお花を編んでいる作家、希願花 です。

5枚花びらの作品にしたくて、無理やり?誕生させました。

 

バランス的には、4枚の花が、一番美しく見えるとは思いますが。。。。

やっぱりビーズの花研究家として。。。5枚で作ってみたいという欲望が生まれました。

 

花芯は、ちょっと。。。。もうちょっと、技術の進歩が必要な感じだわねえ。

でも、レシピ的には、間違ってはいないと思います。

 

同じやり方でも、きれいに見える時と、さえない結果になる時と、ございまして~~。

でも、私は、こういう素朴な感じがいいと思います。

 

整形美女みたいな美人ばかりじゃあ、世の中、どうなのよ!

愛嬌で、十分、可愛くて、魅力があるなら、完璧美女である必要はないのだあ。

 

それに、装着すると、美しいですよ。クローズ・アップが、いまいちなだけなの。

f:id:damaonyalove:20191127112156j:plain

f:id:damaonyalove:20191127112221j:plain

f:id:damaonyalove:20191127112252j:plain

めしべ、おしべの色が、濃い黄色なら、きれいなんだと思うの。

今、そう思いました。

ちょっとした、違いなのよねえ。

 

でも、なかなか、美しく、楽しい桜の姉妹ですっ。かわいい~~。

 

by KIGANKA 希願花 (ビーズ織のお花の作家)