希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

桜、咲く。春は、まだ遠いけど。。。。

f:id:damaonyalove:20191127110156j:plain

(ネックレスも、希願花の作品です。いい感じですよね~♪)

f:id:damaonyalove:20191127110221j:plain

f:id:damaonyalove:20191127110244j:plain

きがんか 希願花 ですっ!

幸せを祈りながら、ビーズのお花を編む作家、希願花 です。

 

さて。。。。

 

ビーズのお花を編んでおりますと。。。。私の場合は、まだ、まだ、技術が発展途上ですので、ハッキリと、お花の名前を意識して作ってはいない状況です。ははは。

ごめんなさい。

 

いつも。。。私の中では、花の名前は、きがんか 希願花 です。

特定の花ではなく、ファンタジーの世界の花ですが。。。。

 

大抵の花は、日本人のDNAのせいか、桜に見えてしまいます。

 

この花も、完成した瞬間、あ!桜だ!と思いました。

 

開発したばかりの葉っぱとも相性抜群!楽しい作品です。

 

by KIGANKA 希願花(ビーズのお花を編む作家)