希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

葉っぱさん、お花のわき役だって、大切な作品です

f:id:damaonyalove:20191127104611j:plain

 きがんか 希願花 ですっ!

幸せを祈りながらビーズのお花を編む作家、希願花 です!

今日もよろしくお願いします。

 

 

さて。。。ビーズのお花の修行をしておりますと、どうしても、次、次と、新しいお花のレシピのチャレンジにばかり、頭がいっぱいです。

どうしても、葉っぱの勉強がおろそかになりますね。

 

それでも、ある程度の葉っぱのレシピは、マスターしました。

 

この写真の葉っぱは、意外と、レシピを解読するのが、大変でした。

 

じ~~~~~~~~っと、写真を見つめて、あ~して、こ~して、こ~なって~~~

わかるような、わからないような。。。。結局、わからないじゃん!

 

これを繰り返すこと、数年。

 

しかし、最近、技術が進歩したのか、突然、さくっと、レシピが解読できましたっ!

 

パチパチ~~~。めでたいね。

by KIGANKA 希願花(ビーズ織のお花の作家)