希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

魔法のバラです。

f:id:damaonyalove:20191124173849j:plain

f:id:damaonyalove:20191124173907j:plain

 

f:id:damaonyalove:20191124173922j:plain

大きなバラは、ロシアの手芸雑誌に花びらのレシピが載っています。

 

でも、完成したお花の参考作品の写真がなかったので、組み立てに、とても難儀しました。

 

正直言うと、バランスが非常に取りにくくて、完成した作品を見た瞬間は、「失敗したなあ。」と思いました。

 

でも、裏ピンをつけて、鏡でチェックしてみると、なんとも、魔法みたいです!

 

うっとりするような美しさ!!!!

 

なんで????どうした?どうした?

 

なんだか、不思議なバラの花ですね。

 

花びらは、やわらかで、形が定まりません。指で、適当に、ウエーブをつけます。

 

ですから、表情豊かな作品です。