希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

メルヘンなネックレスです。。。。違うかな??

イメージ 1

やっと完成に、こぎつけました。

この日のための、長い道のりでしたねえ。

もっと、おしゃれして、撮影したいのは、やまやまなんですが。。。

なんか、疲労と、寒さで。。。。防寒着に身に着けてしまいました。

やっぱりエレガント感が、でませんねえ。ごめんなさい。

でも、素敵な作品だと思います。

パールのネックレスを付けるバランスを探るのに、難儀しました。

なんどもやり直して、ちょっとうんざりして、そして、疲れました。

100%完成していないんですが、一応、これでも、出かけられます。

まだ、留め具がついてないです。そして、小花のまわりに、フエルトの生地が丸出しになっており、ビーズで

埋めないとね。

まあ、今夜は、このままでいいかなと、撮影しました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

肩には、前回、作ったワッペン型のブローチが~~♪

私は、これも気に入っております。

やっぱり、きれいなセーターの上に装着したら、さぞかし、きれいだろうなあ。

まあ、いいや。

寒いんだもん。