希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

ばら バラ 薔薇 by 希願花 きがんか

f:id:damaonyalove:20200118232151j:plain

f:id:damaonyalove:20200118232943j:plain

きがんか 希願花 KIGANKA ですっ♪

日本女性が大好きな薔薇のモチーフのアクセサリーです。

かなり、初期の頃の作品でして、薔薇の花として、成功するのかどうか?自分でも、作りながら、半信半疑でした。

薔薇の花って、意外と、レシピがあるようで、ないのです。

レシピがあっても、その通りに作って、成功しませんでした。

 

そこで、自分で、針任せに、チクチクと、「たぶん、こんなもんだろう。」と作ってみたら、意外と、あっさり成功!

成功すると思わなかったので、レシピも書き残さなかった。ちょっと失敗しました。

f:id:damaonyalove:20200118233850j:plain

大きい薔薇は、ネット検索すれば、誰でも、見つけられる無料レシピのものです。

f:id:damaonyalove:20200118234030j:plain

 

この小さいのは、自分で考えながら、作りました。

f:id:damaonyalove:20200118234137j:plain

一番、小さい薔薇。これも、自分で考えて、作りました。

慣れてくると、それなりに、作れるようです。

気に入っていただけましたら、嬉しいです。

by きがんか 希願花 KIGANKA (ビーズのお花の製作者です。)