希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

フリルのお花を楽しもう by 希願花 きがんか

 

f:id:damaonyalove:20200118214145j:plain

f:id:damaonyalove:20200118214358j:plain

f:id:damaonyalove:20200118214453j:plain

f:id:damaonyalove:20200118214728j:plain

希願花 きがんか KIGANKA ですっ♪

 

更新が、2ヶ月ぶりくらいでしょうか。

まとめて、更新するようなスタイルで、申し訳ございません。

今後は、随時、更新できるかどうか、検討してみたいと思います。

 

ただ、写真撮影も、製作も、かなり、手間と時間がかかりまして。。。ブログに手が回らないのです。よかったら、ツイッターのほうを見て頂くと、ツイッターは、毎日、更新しておりますよ。

 

ツイッターは、こちら。https://twitter.com/MiyashiroloveS

 

さて~~~。

ビーズのお花が好きな方、好きになってくれそうな方に捧げる、私のブログのページです。製作から2ヶ月ほど時差があるので、この写真を撮影した時のテーマが思い出せないのですが。。。

 

多分、いや、絶対に、赤、オレンジ、紫の組み合わせが、意外と、美しかったので、記念撮影したのだと思います。本当に、意外ですが、きれいに調和していると思います。

また、みどりの葉っぱもよく似合ってますね。

 

ネックレスも、私の作品ですが、本来は、丸小ビーズで作るのを、2ミリくらいのパールビーズで編んだものです。以前、紹介したかな?

なかなか、ネックレスも、いい感じです。

 

日本では、作らない限り、手に入らない、極上のアクセサリーだと思います。

慣れて来れば、時間がかかるだけで、難しくはないと。。。。私は思います。

では、また。次回作でお会いしましょう。

by きがんか 希願花 KIGANKA (ビーズのお花の製作者です。)