希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

お金持ちの奥様でも、買いたい金額は、2500円が限界らしい。

彼女達は、お金持ちだと、自分達が言っているだけあり、確かにそうなんでしょう。

今時、毎週のように、アクセサリーを買いに来るというのが、その証拠ですよね。


普通、アクセサリーが大好きでも、なかなか、そこまでは、できないですもの。





ですが、やっぱり、どうやら、私のアクセサリーをバンバンと買ってくれるのは、安いことが理由のようでした。



がっかりです。


適性価格だったら、買わなかった可能性が大なのです。




どうしたらいいのからしら。




高額商品を、安く、赤字金額で売らないと、売れないという現実は、変えることができないのか???

それを考えると、頭が痛んだにゃあ~~~。

すみません、やっぱり、私は、どうしてもふざけてしまいますね。



軌道修正!!!


それならば、2500円で買っていただけそうな作品を、たくさん生み出すしかない!


ふう~~~~。なかなか。。。。。大変。

なぜなら、原材料が、3000円、4000円近く掛かる場合もありますので、2500円の設定には、無理がありまして。。。。。

販売を継続する自信が、にゃいんだわん。あ、また、ふざけちゃった。



とりあえず、今日は、とっても疲れました。今日は、これから、ピアノを弾いて、夕飯を作って、のんびりします。


昨日から、ずっと、作品を作り続けておりましたから。


ゆっくりします!