希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

台風去って、販売会が開催できました。

7月は、草加の主婦の皆さまに、お世話になりっぱなしです。

いろいろ、山あり、谷ありでしたけど。。。。。

5日、22日、28日と、ひと月に、3回も!!!販売会が催せたなんて、私って、なんて幸運なんでしょうか!



それも



先方の希望で、開催できたなんて。。。


本日も、お買い上げ頂きました。






でも、気持ちは、微妙です。




値段のことも、売り方も、売り上げの取り方も、なんだか、しっくりきません。

悩みは尽きないです。

つづく~~~!