希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

杉戸の商店街の洋装店様を利用するのは。。。。やめる方向で。。。

はい。はい。

辞める方向で、検討中です。



私は、より質の良い、よりデザイン性の高いアクセサリーを作りたいのです。仮に、売れなくても、そういう作品を作り続けることが、生きがいなのです。


なのに。。。。500円、1000円で売ることだけを考えなくてはいけないというのは、嫌だなと思います。

先方の希望は、超低価格の商品を持ってきて欲しい。キーホルダーを持ってきて欲しい。ということです。

(私の好きな作品を好きなように置いて、好きな価格で売って良いとも、おっしゃっていますが。。。。)



アクセサリーが必要な女性が一人もいないお店に、私の作品を置いても、意味ないかな~と強く感じております。



それよりも、声をかけてくれる女性を大切にして、お客様になっていただきたいと考えております。




うん。。。。。。。せっかく、先方は、とても親切に、あれこれとアイディアまで出してくれたのですが。。。。
親切をあだで返すようで、申し訳ないのですが。。。。。



フリーマーケットで、私の作品を売るというスタイルが、ちょっと想像できないので。。。。


2500円~3500円くらいの品でも、フリマで売っていいのかしら?


ちょっと勉強不足です。


500円前後で、子供が楽しめるような商品が望まれいるようですので、。。。。フリマは、難しいのではないかなと。



まあ。。。。。なるように、なれと。。。。野となれ、山となれ!