希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

ファミリーマートは、快適なんですね。

私は、セブンイレブンしか、使ったことがなかったので、ファミリーマートに入って、ビックリした!

ファミリーマートの方が、どこの店も、きれいで、広くて、落ち着いているのね。

たまたまかしら。

幸手と、杉戸高野台ファミリーマートを使って、すっごく感動した。


おトイレも広いじゃないですか。私のイメージしているコンビニのおトイレは、狭くて、汚いものでしたが。。。

おトイレ、きれいで、広い。そして、多機能でした。赤ちゃんのオムツ交換台とか、着替え台とかも設置してある。

自由に飲食するスペースも、広い!



私の知っているセブンイレブンは、飲食スペースもないのよ。トイレもないし。。。。見えないところに、利用できるトイレが存在するのだろうか???


はは。私って、超田舎者ね。コンビニも知り尽くしていないなんて。



でも、コンビニに行ったこともない人だって、いると思うのよ。スーパーマーケットで用が足りる人もいますしね。


とにかく、世の中、歩いてみると、いろいろなことを知りますねえ。

いままで、化学物質過敏症だったから、世の中を歩き回ることがなかった。


今も、まだ、少し、化学物質の匂いが苦手だけど。。。。まあ、なんとか、乗り越えられております。


浅草橋にも行ってみようかな。なにか、道が開けるかも。